<<次の記事 前の記事>>

方針変換

 今年の桜は本当に早そうだなと思います。もしかすると、3月中旬には満開なんじゃ無いか?と思うのですが・・・。というか、そろそろ咲いてもおかしくない気候の様な気がしてしょうがありません。おいおい、まだ2月だよ・・・と言いたくなります。
 今週末は、また冷え込むみたいなんですが、風邪をひけと言わんばかりの天候にちょっと、嫌気が指しているのですが・・・。
 そんな桜を狙って、今年もゴールデンウィークは青森・・・と思っていたのですが、昨日急に予定を変更して、冬に逆戻りして『スキー』にすることにしました。例年、ゴールデンウィークでも滑られる、ニセコかキロロかでちょっと悩んでいるのですが・・・一長一短。微妙な感じです。
 しかし、例年はゴールデンウィークに滑られますが、今年は本当に大丈夫なのか?とちょっと疑問に思えてきます。とりあえず、ゴールデンウィーク用に抑えていた宿泊施設はキャンセルして、一挙にスキーに邁進することにします。

 ただ・・・気がかりなのは、まぁ雪の問題。いや、雪が多い少ないってのは、どちらかというとあまり深く考えていないのですが(というか、雪が少なくても当たり前、春スキーですから雪質も二の次の話です)、雪が無くて催行中止にならないかってことなんですよね。催行中止だけは避けて欲しいって思うんですが・・・。雪が無くてもいいので、とりあえずツアーだけやってくれないかなぁって思ったりしています。
 雪が無い場合は、普通の北海道のニセコ旅行として、行きたいんですけどねぇ・・・。そんな都合良くは出来ないかなぁ。そうやって考えると、スキーツアーパンフレットではなく、通常パンフレットで北海度を申し込むという手もあるんでしょうが・・・、なんと言ってもゴールデンウィークですので、結構な値段しますからねぇ。あ・・・でも、北海道の場合は、シーズン前なので意外に安かったりもするんですが、これは宿泊施設単体の話であって、ツアーではどうなんでしょう??

 とりあえず、ニセコかキロロか。もうちょっと悩んでみたいかと思います。うーむ・・

| 旅行::その他 | 11:06 PM | comments (x) | trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.00180.net/brt/blog/tb.php/40

トラックバック

PAGE TOP ↑

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<前月 2021年09月 次月>

LOGIN

現在のモード: ゲストモード

USER ID:
PASSWORD:

NEW ENTRIES

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)